【ユニバ】B-MAXの新機種発表会・試打

【ユニバ】B-MAXの新機種発表会・試打

プレス発表会

株式会社ユニバーサルエンターテインメントは4月17日にアクロスブランド第三弾となるパチスロ「B-MAX」のプレス発表会を東京、有明の本社にて開催した。

【ユニバ】B-MAXの新機種発表会・試打の画像1

本機は1998年に大量獲得機として登場したB-MAX(A-600タイプ)の後継機となっている

はじめに、株式会社ユニバーサルエンタテインメント執行役員 マーケット戦略室長・長谷川 崇彦氏が登壇し、「今回はアクロスブランドの第三弾機種ということでB-MAXという非常に 懐かしい機種ございます。4号機のリーチ目、左リールの21コマのどこを押しても楽しめる点も再現しています。また、技術介入度の高さは昨今の機種の中では飛び抜けていて、己の技術が出玉に反映されます。」

「今期のユニバーサルグループはAT・ARTタイプの機種を完成度高く発表していくのはもちろん、A PROJECTというプロジェクトのなかで弊社の大ヒット機種をリーチ目などを再現しながら現代風にリメイクし開発し、短時間遊技という点について力を入れていきます。そして、完全告知市場に殴りこみをかけていきたいと思っています。」とコメントした。

【ユニバ】B-MAXの新機種発表会・試打の画像2

次に、株式会社ユニバーサルエンタテインメント マーケット戦略室課長・山本 学氏よりセールスポイントとして「設定1でも完全手順をこなせば出玉率は100%超えとなり、技術介入と知識介入を極限まで高めて、通常時はフリー打ちでOKという効率重視のマシンです。また、リール配列や出目も4号機を再現しています。約2000パターン以上存在する多彩なリーチ目にも注目し楽しんでいただきたいと思います。」と本機の説明と魅力が語られた。


美麗な出目演出やリール制御など、コアなパチスろファンにはたまらない機種であることは間違いないであろう。
あの時代の興奮が蘇り、今後のAタイプマシンの更なる登場に期待しよう。

bmaxpress-3.jpg

アクロスブランド第三弾となるパチスロ「B-MAX」のホールへの導入は5月下旬予定となっている。

試打

先に言っておきます。
目押しがカスのまっつんです・・・。

さぁ!やってきましたぜ旦那さん!
ユニバーサルさんの本社にいいいいいいいいい!!

本日は4号機に一世を風靡したマシン、その名も「B-MAX」!!!
BBがマックスで取れる」そんな意味が込められたこの名のマシンは、技術介入と知識介入なるものが存在。

ん~多分僕は自分の下手くそさにゲンナリするんだろうなぁ・・・

そんなマイナス思考満点ですけど打ちますよー!スロットは好きですからね!目押し下手でもカンケーない!!w
そう!カンケーない!!

【ユニバ】B-MAXの新機種発表会・試打の画像4

かっこいい筐体ですね!パネルの青がすんごいクール!!!

【ユニバ】B-MAXの新機種発表会・試打の画像5

この、MAXって書いてあるとこの丁度したの「BITA」って書いてあるのが新搭載の「BITAメーター」。
自分の目押しが早いか遅いか完璧かを知らせてくれるなんとも頼もしいメーターです^^

【ユニバ】B-MAXの新機種発表会・試打の画像6

「JACカウンター」と「JACINランプ」ですね^^

【ユニバ】B-MAXの新機種発表会・試打の画像7

こちらは「BOMB」ランプになります。
主にボーナス中に点灯しますね^^

【ユニバ】B-MAXの新機種発表会・試打の画像8

これがパネルでつ!やっぱかっこいいなぁー!!

そんなこんなで鼻息荒くして打ち始めたのですが、まず最初に思ったことが「ホールでこんなにリーチ目見れたら幸せすぎて鼻血でるなぁ」みたいなw
僕はこの4号機時代のマシンはあんまり打ったことないのですが、あの時代のスロッターなら間違いなくハマるでしょうね。
今の時代に数少ないAタイプで、しかも出目にまでこだわったなんて・・・。
あの時代を思い出させてくれるのではないでしょうか?

まぁ僕はビタ押しは一回も成功しませんでしたけどねwww
自分でもびっくりですよwww
全部早かったみたいです^^;
いやぁ、ショックw

でもね、2000個を超えるリーチ目など「おっ!」ってなるポイントがめっちゃ多い!
液晶なしでもこんな楽しめるなんて、やっぱユニバさんの台はすごいよ!
これでドンドンAタイプマシン増えれば本当に、結構マジで嬉しいっす!
リーチ目を発見する完全攻略を目指す目押しの特訓をする

要素は人それぞれ違っても間違いなく楽しめるマシンだと思います!
ぜひお試しあれ^^
導入は5月下旬!
君の挑戦を待ってるぜ!
で諸君!はさらばだ!ワハハハハハ(◉◞౪◟◉)



www
またお会いしましょうw
では、ばばい(☝ ՞ਊ ՞)ノシ

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

サブコンテンツ

サイト内検索

来店取材

来店取材画像

プレゼント企画

GODカレンダー2015年プレゼント画像

アクセスランキング

このページの先頭へ