【KPE】喧嘩祭の新機種発表会・試打

喧嘩祭 新機種発表会・試打

kenkamatsuri-press1.jpg

新機種発表会

2014年2月18日(火)KPE・高砂販売株式会社は、六本木ミッドタウン2Fコナミホールにて、現在稼動中の「激闘!西遊記」に次ぐアクセルAT第2弾として、「喧嘩祭」の新機種発表会を開催。

始めに、取締役営業部長の小武方 任氏は「本機は【かつてないボーナス】をキーワードに開発を行った。ユーザーの方々に今まで体感したことのない全く新しい出玉感を体感してもらいたい」と挨拶した。

本機は30G完走型ボーナスの「神輿ボーナス」を契機に「喧嘩祭ボーナス」に突入。

この「喧嘩祭ボーナス」は純増約3.0枚、20Gのボーナスゲームと8GのJACゲームで構成されており、喧嘩祭ボーナス中のJAC獲得がボーナス連打の引き金となる。

まさに4号機のボーナス連を完全継承・進化させた新たなボーナスの形と言えるだろう。

また、高確率で「喧嘩祭ボーナス」を獲得できる「仏飛ゾーン」「超喧嘩祭ボーナス」「昇天ボーナス」のENDLESSループも搭載されている。

このすさまじいまでの出玉の祭をぜひ、ホールにて体感していただきたい。

導入は4月21日予定。

試打

万枚-パチスロ・スロット解析攻略-をご覧の皆々様、初めまして!

私、万枚編集部員の「まっつん」と申しまっす(TwT)v

誰だおめー?と言わず温かい目で記事読んでくださいよーw


さぁ、記念すべき初記事は先日2/18に取材させていただいたKPEさんの超ミラクルハムチャラペラペラすんごい新台!

その名も【喧嘩祭】!!!!

本機はボーナス特化タイプになっていて、コンセプトは「乗せるより、当てろ!!」だそうです。

これがですね僕、この機種なめてましたw

試打会用の基板といえどまず打ち始め3回転でフリーズwww

キトゥ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!ってなりましたよ^^;

画面がプチュンッって暗転からの・・・


バー揃い( ・´ー・`)ドヤ?


てか、最初の説明で自力解除期待度は約60%です!って言われたからそれも楽しみにしてたのにまさかフリーズとかw

ちなみに自力解除は「ガチチャンス」っていうみたいっす^^

喧嘩祭の試打画像2

大ちゃん(主人公)と師匠の対決で師匠に勝てば自力解除成功だだだだ!

喧嘩祭の試打画像3

そんでもって、この昇天ボーナスはリプレイが三回揃うまで継続するボーナスの上乗せ特化ゾーンみたいっす!

喧嘩祭の試打画像4

結果的にこのくらい獲得できました。

神輿ボーナスは30Gの疑似ボーナスで、激突チャレンジを無事突破できると喧嘩祭ボーナスに突入します。

成功期待度は約50%らしいっすよ!旦那!

喧嘩祭の試打画像5

無事突破できました^^

喧嘩祭の試打画像6

七を狙え!!で揃えて喧嘩祭ボーナスがスタート!


さぁ、これが本機最大の魅力のボーナスとJACゲームがループする噂のヤヴァイやつです・・・


喧嘩祭ボーナスの仕組みは大きく分けて2つ!

最初の20G継続する2択当てとレア役によってJACをストックするボーナスゲームと、20G消化後の8G×α継続するJACゲームが存在します。

喧嘩祭の試打画像7

JACゲームでは、チャンス告知・完全告知・最終告知・サイレント告知の4つから選択可能。

いやこの出玉感はすんごいですわw


ただね、かなりパロってるというか、狙ってる感ありすぎて「おいおい」と思いましたよw

なんかとんでもないゾーンがあってですね、そこにあの「神」みたいなのがいるんですよԅ(¯ω¯ԅ)ジーオーディー?

他にも学ラン着たしょうもない対決する主人公の修行とか色々あるわけですが・・・(☝ ՞ਊ ՞)☝バンチョバンチョ

この機種の主人公って・・・大工の○さん?とか思ったりwww


兎にも角にも、台の魅力が伝わったかどうかはわかりませんが!

最近の機種の中ではなかなかの良台の予感ありです!

純増約3枚/1Gですからモリモリ増えます。

ぜひ、導入日はお近くのホールさんでお試しあれ。

サブコンテンツ

サイト内検索

来店取材

来店取材画像

プレゼント企画

GODカレンダー2015年プレゼント画像

アクセスランキング

このページの先頭へ