【パイオニア】ニューキングハナハナ-30の内覧会・試打

【パイオニア】ニューキングハナハナ-30の内覧会・試打

内覧会

株式会社パイオニアは8月22日に株式会社ソレイユにてパチスロ新機種「ニューキングハナハナ-30」の展示・内覧会を実施した。

newkinghanahana-press1.jpg

Aタイプマシンで不動の人気を誇る「ハナハナシリーズ」は今作で記念すべき10作目。
会場には新筐体を身にまとった「ニューキングハナハナ-30」が綺羅びやかに並んでいた。

基本性能はそのままにフリーズや様々な告知パターンを搭載し、新筐体で登場する今作は脅威の出玉率を誇っている。
Aタイプでありながら、最高112%というから驚きだ。

最近のART・AT機が多くホールに出回る中、再びAタイプの旋風を巻き起こしてくれることだろう。

パチスロ新機種「ニューキングハナハナ-30」の導入は間近だ。
沖スロファンのみならず、幅広い年代を虜にする「ハナハナシリーズ」の最新作に期待しよう。

試打

前日まで体調を崩してダウンしてました。
くっそ体弱い僕はまっつんです。

ども^^いやー風邪は辛いっすね・・・
でも一応復活しました(^^)
さぁ、今日は仙台での内覧会です!「パイオニア」さんにお邪魔してきました。

いつもの発表会とは違って内覧会ですので、株式会社ソレイユ 代表取締役社長 福地 健次様から直接ハナハナについて色々なお話を聞くことができました。
・・・。
直接、社長からお話を聞くことができるなんて滅多にない機会ですよね!すんげー緊張しましたw
ありがとうございました!

さてさて、今回で記念すべき10作目となるハナハナシリーズ。
毎回ハナハナならではの「面白さ」はそのままに、パワーアップを重ねてきました。
今回はどんな変化を遂げたのか!?

注目すべきは、シリーズ最高の出玉率!112%(最高設定時)!!!
すんげーw
Aタイプでこの出玉率はすごいですよ^^;

しかもフリーズあり!見せてもらいましたよw
あのね、マジでかっこいいよw
液晶なしの機種でフリーズなんて・・・って正直思ってた過去の自分を反省させてやりたいくらいかっこいい!!!

新筐体の「ロイヤル筐体」をまとってます!きれいですねー^^

【パイオニア】ニューキングハナハナ-30の内覧会・試打の画像2

もちろん「華」も健在!

【パイオニア】ニューキングハナハナ-30の内覧会・試打の画像3

矢印の部分がレインボーに光ればBIG確定!?

【パイオニア】ニューキングハナハナ-30の内覧会・試打の画像4

更に!MAXBETボタンにハイビスカス出現でもBIG確定!?

【パイオニア】ニューキングハナハナ-30の内覧会・試打の画像5


さぁ打ちますか☆
いやーやっぱAタイプはいいですね。
うるさくないもんw
最近の台はジジイの僕にとってはきついw
音だけじゃなく昔みたいにさ、無音(今もあるかもしれないけど・・・)とかリールの遅れとかそんな静かな演出にももっと注目してほしいものです。

って、ここで当たりました^^

【パイオニア】ニューキングハナハナ-30の内覧会・試打の画像6

いいですねー!たまりませんねー!!

【パイオニア】ニューキングハナハナ-30の内覧会・試打の画像7

あーもう・・・美しすぎる・・・。

【パイオニア】ニューキングハナハナ-30の内覧会・試打の画像8

最高でしょ!なんなんでしょうね。
この安心感というか、高揚感というか・・・
これがAタイプですよね!300枚以上のまとまった出玉を必ず得ることができるというのは本当に心強い!

【パイオニア】ニューキングハナハナ-30の内覧会・試打の画像9

ハナハナのデータランプです。
僕、初めて見ました。
他の機種のやつなら見たことあるんですけど、ハナハナのは初めてです!
イイモン見れた^^

【パイオニア】ニューキングハナハナ-30の内覧会・試打の画像10


いやー、楽しかった!
非常にハナハナを打ちたくなりました!
この後に打ちに行こうか迷ってますw

そんな誰でも楽しめる「ニューキングハナハナ-30」の導入は10月!
打つしかないでしょ!
安定ですから^^

以上!まっつんでした( ´థ౪థ)

(C)PIONEER

サブコンテンツ

サイト内検索

来店取材

来店取材画像

プレゼント企画

GODカレンダー2015年プレゼント画像

アクセスランキング

このページの先頭へ