やっと会えたね

8月28日。また今日もお日様カンカンで、実にパチスロ日和に稼動してきました。


てか最近忙しくて、全然スロット打ててない!

と言うことで、今日はじっくり打ちたいなと思い、

僕の知る中で5スロが豊富なホール。いつもより遠い埼玉に行ってまいりました。


とりあえず朝一ならんで、狙いは新台の緑ドンかまだ打ったことも、

触ったこともないAKBか鬼浜狙いでした。


そして入場。だがAKBと緑ドンはすぐ埋まりました。


で、鬼浜が5台全部空いてたんすよ。確か朝一狙い台にはずなのに

座らないから、辛いのかなあーと考えて、まだうろうろしてたら、




鬼浜全部埋まりました(´'-'`)


フェイクかよ(´・⊥・`)シュン・・・



とりあえずバジリスク2が俺の事を呼んでいたので、バジに着席!



投資1000円


なんもなし。



投資2000円


150G辺りチャンリプから、開眼→勝負→ART確定でした。


しかし3連終了。


でまた100Gまでに開眼当選。


また3連。


でまた100Gまでに強チェリーで直入り。

それが5連。


でつぎも100Gまでに強MB→弾正屋敷→画面クラッシュ→念鬼を倒せ→ART当選。


それが3連。


もう気づいてるんすけど、ここまで単発がない(*´∇`)ノ


てか初当たりもいいし、開眼の入りもいいし、もう体感的には高設定。

出玉もう2000枚。

これツモったわーと思ってたら、300Gまではまって強チェリーで当たり

悪魔の朧背景。



朧はむかつく結果の時といい結果の時があるけど、あきらかに

むかつく事が多いんで、あんま期待しませんでした。


でもそのARTが調子よくて。こんなのでたり




やっと会えたねの実践画像1




そんでなんかよくチャンスリプレイでよくのるんですよ。

それって設定差あんのかな?


瞳術チャンスもよく入ってくれて、11連終了。

でもまあいい波のときに1000枚の波がきてくれてよかった(´∀`ゞ


だが、バジリスク2って1000枚2000枚の波くると八割方600、700Gはまるんだよね。

だからもう100G回してやめようかなーと思っていました。


そしたらね。なんも引いてないのに、演出に発展したんすよ。


ここまではいいんですよ。まあなんも引いてないのに、なんか起きたって事は

引き戻しかなあと、でも大抵は弾正屋敷経由で引き戻しなのに、


ここでいきなり発展演出、陽炎、魅惑の露天風呂。

違和感ありまくりで回していたら。これですよ


やっと会えたねの実践画像2


やっ、や・・やっと会えたね(*´∀`*)!



二万回転くらい回してやっとはじめて拝めました!

でも80%確定なんだけどさ、最近バジの80%調子わるいんだよね。

なんかつづく感じがしない。


やっと会えたねの実践画像3


でも結果は22連で終わりました。

んーやっぱり80%でこれは少なすぎるわー

でもまあいい波のときにでてくれたからいいけど。


そんでやはりでたあとはハマると思い。100Gまわしてヤメ!

こんなでました。





やっと会えたねの実践画像4





収支結果

投資2000円

回収4272枚

+19000円


いやーやっぱりバジリスク面白いですわ。

そんでそのあとご飯たべたあと、もう一回自分が打ったバジリスク見に

いったんですよ。そしたら1000Gはまってました。


マジやめどきも完璧で今日は満足でした(b・ω・d)グッ!

新着ブログ記事

サブコンテンツ

サイト内検索

来店取材

来店取材画像

プレゼント企画

GODカレンダー2015年プレゼント画像

アクセスランキング

このページの先頭へ